埼玉スタジアムは我らのホームであるし

それなりの雰囲気は作れていたと思う。

しかし最初から

勢いのある町田ゼルビアに何を飲まれてんだよ。

様子を見たには程遠い前半でした。

後半は盛り返した様にも見えたけど

前半の立ち振る舞い、出来が

この試合の全てかなと思います。

 

♦♦Additonal Time ♦♦

今回、主審に運が無かったとか

そこを理由とする人もいるでしょう。

実際にブーイングも出ていたし

でも、はっきり言って!それ以前の問題!

その内に、いつかじゃなくて!

決める時に決めておけ!って話だよ。

 

♦♦♦jucdge replay   

この試合で1つだけ褒められるのは

失点後に直ぐに返せた事。

あそこから続けざまに…思っただけで終わりました。

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦