啜れ!拉麺!

仕掛けろ!拉麺!!

さぁ!らーめんを

マッチアップだ!!!

 

浦和レッズのサポーターで自称*

東武スカイツリーライン沿線にて

絶賛活躍中のラーメンが大好き!!

ビールが主食です!拉麺男です!

2024年4月分、4回目の更新です。

 

柏アウェイらーめん!

 

【75発目!!】

柏市(柏)AKEBI*

[限定]帆立の白湯そば950円【評価】☆☆☆☆☆

中平麺。化学調味料を使用しない無化調ラーメン。

3度目の来店で初の限定にチャレンジ。

少しトロみあって素材の旨味が凝縮されて上品な味。

トッピングには柔らかいホロホロなチャーシュー2枚、メンマ、フライドオニオン、玉葱微塵、青葱、なると。

美味しかったけれど、逆にまとまり過ぎて物足りなさもありました。

 

【76発目!!】

柏市(東)麺処にし尾*

味玉昆布水つけ麺(醤油)1220円【評価】☆☆☆☆☆

つけ麺専用太麺使用。濃厚昆布出汁が麺に浸かっています(店内プロフ)

店内の説明通りに食べたけど好み的には昆布水が強目が好きなので少し物足りなさも。

トッピングのクオリティは高く、どれも美味しい。

最後にスープ割を頼めるが合わせてビックリしました。

ガラっと変化が楽しめて和出汁の別物スープに感じました。

 

 Additonal Time♦♦♦

アウェイらーめんは良いね!

普段は色々と食べているつもりでも

どうしても固定されてしまうからね!

 

また仕掛けるゼ!!

 

♦♦   jucdge replay♦♦♦

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男♦♦♦