いつも一緒にホーム『埼玉スタジアム』で闘う!

親愛なる仲間が現地に参戦しました。

このブログに現地の画像提供をありがとうございます!

本当に感謝をしています!!

 

浦和レッズのスタメン?あれ?

ほぼ替えずに『一体、何処を見据えているの?』

って素人疑問。

 

ボール支配率*37%=63%

シュート***9本=18本

枠内シュート*3本=5本

 

どんな試合をしても得点以外の『数』がポイント制で加算されての判定勝ちがあるスポーツ競技なら、まだしも、

そうじゃない。

 

なるべくの最少失点で(出来れば完封)切り抜けて

1つの得点以上を獲り勝利を目指す競技。

 

リーグならば、次の試合でのリカバリー。

取り返そう!ってなるのだろうが…

 

この試合はカップ戦のワンマッチなんだよ!

負けたら、終わりなんだよ!ここしか、無いんだよ!

 

俺に画像を提供してくれた方はGWを休まずに

『ココ』に賭けて現地に行ったんだ!

あと試合も欠席してた…仕事で。

それ位、キモチ込めて挑んでいるサポーターもいるの。

 

結果の勝ち負けはいい。

せめて、行って良かったというくらいの試合ぐらいはして欲しかったです。

 

地元で観てる、現地まで駆け付けてサポートしてる

肌で感じる以上に深刻な局面にまで来ているのは?

俺だけでは無いはずです。

 

♦♦Additonal Time♦♦

この状態で次のリーグ首位の町田とは本当に闘えるのか?

俺らは闘うよ!埼玉スタジアムの、あの場所で!

最大限の出来る限りの事をサポートするよ!

 

♦♦♦jucdge replay  

プロレスファンなら御存知ですが

『カブロン!!』

スペイン語で馬鹿野郎!!

 

もう、ちょっと…焦ってね!

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦