長年の使用にて13年ぶりに洗濯機を

買い換えました。

洗濯機と言えば…

柏レイソルHITACHI製。

ガンバ大阪Panasonic製。

ほぼ2強。

さて、どっち?!

日立グローバルライフソリューションズ 「そこで日立!」 芦田 ...

芦田愛菜ちゃん。

こちらで決まりました笑。

 

♦♦Additonal Time ♦♦

本当はね、

乾燥機付き洗濯機が欲しかったけど

スペースが合わなくてね…残念。

 

 ♦♦♦jucdge replay♦♦♦

なんだかんだと物持ちが良くて

我が家には10年選手が多い。

次はTV、給湯器、冷蔵庫…

 

壊れる前に買い換えたい!!

toto高額でも当たらないかな~!

えっ!そっち?!笑。

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

 

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦