女子サッカーのアジアNo.1を決める決勝戦。

一度は(中止)開催が無しになっていたが

突如、復活の開催になり

昨日、浦和駒場スタジアムでありました。

そこに三菱重工 浦和レッズレディース!

アジア王者、おめでとう!

 

♦♦Additonal Time ♦♦

球際の上手さがある相手に競り勝っての勝利。

相手は、もしかして…今のトップチームの浦和レッズ?!

位にチグハグ差があったでしょうか?

冗談にもなりませんがね…笑。

 

♦♦♦jucdge replay  

このまま好調を維持して

weリーグも獲りましょう!!

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦