前節の第9節で絶不調な

ガンバ大阪にカウンター1発で仕留められて負けて

今節の10節は連勝中で絶好調な名古屋グランパスに勝つ。

こんな事があるのも…サッカーの1つ。

 

まぁ、勝ったのも…やっとでしたがね。

たまたま。

 

とりあえず、名古屋の手癖が悪くてサポーターも含めて

俺は大嫌い!!

イエローも出てしまったけど大きな怪我や

大きく試合が壊れなくて良かったです。

勝てたので、それだけ。

 

天気にも恵まれての4万人越え。

また…馬鹿も来る笑。

試合中に試合内容の話をしていて

『試合中に話をするのヤメて!』注意が入る。

そういうのは帰り道の居酒屋でやってくれって話ですよね。

 

最後には20年ぶりの参戦で今のルールが解らなくて

すみません。って言っていたけど…

北ゴール裏って20年前も今も変わらないんじゃないの?

俺は今の場所に2008年からなんで知りませんが

全力でサポート、手を挙げるところ!声を出すところ!

跳ねる場所!だと思っています。

それが出来ないなら他に行け!って本気で思います。

 

♦♦Additonal Time ♦♦

『名古屋!名古屋!糞ったれ!!』のシーンがありました。

良い、悪いは別にして

俺が言うと勝てないんですよ。今まで…

大好きな言葉、シーンなんですけどね笑。

(ガラ悪い?クレームはなしで)

 

今回は勝ちたいから(いつも勝とうと思っています)

下を向いて我慢をしました…以下自粛。

 

♦♦♦jucdge replay   

本気で優勝するなら、そこを目指すなら!

勝ち続ける事は、当たり前だけど大事。

連敗は許されないし。

だからと言って、負けなくて良かったですの

引き分けの3つなんて、イラね!

 

戦術の浸透に時間が掛かる

調子が悪いなら悪いなりに引き分け3つ続くより

今よりも上位を狙っての

2勝1敗から始めるのも悪くないと

割り切った考えもあります!

(賛否両論ありますね、これ)

目指すところは!テッペンね!!

次も勝とう!勝たせるサポートを!!

行こうぜ!浦和!!

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦