今週末の楽しみ!新日本プロレス!

まずは1日目のシカゴ大会。

LIVEと再放送でCS自宅で全試合を堪能!

 

Windy City Riot – アメリカ・Wintrust Arena(イリノイ州シカゴ) | 新日本プロレスリング (njpw.co.jp)

 

 

セミで

ネメスが石井との真っ向勝負に激勝!

 

メインで
モクスリーが内藤を撃破し世界ヘビー初戴冠!

この2試合は本当に凄かったですよ!

 

新日本プロレスのアメリカ仕様!

個人的には良い感じで楽しめました。

♦♦Additonal Time ♦♦

プロレスの世界最大の団体。

世界最高峰のWWEで全てのベルトを巻いたネメス。

WWEグランドスラム達成者。

 

現在のプロレス団体で初!

世界の名の付く3大タイトルの頂点を獲ったモスクリー。

WWE世界ヘビー、AEW世界ヘビー、IWGP世界ヘビー。

 

ジョンモクスリ―はAEW所属のために

IWGPが他団体流出。これは事件ですが…

世界のプロレスを巻き込んで大きな流れで活性化!

 

この先が楽しみですね!

 

♦♦♦jucdge replay♦♦♦

そしてHOTは本当に糞!笑。

 

今日の夕方の台湾大会に続く。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦