この日立台のアウェイゴール裏から見える景色。

今回は夕焼け。

空模様とピッチとの近さの雰囲気が好きです。

 

 

先ずは最初に、やる事を徹底した立ち上がり。

柏レイソルはボールを奪ってから素早く縦に攻撃的。

そうなると浦和レッズは受け身になる。

何度か危ない場面もありましたが

ショルツ、酒井が不在でも代役の新規加入選手

佐藤、石原が凌いで居たので

やられてる感は、現地では、あまり感じませんでした。

 

ただ前半のファールとか主審やVARとの

名前の相性は最悪で印象通り。

(それが今回の結果とは別物で理由にはなりません)

 

時間が経過すると共に…
ここ負けていない(引き分け)

柏の術中にハマり掛けた様な。

 

更に、お互いが誘い合って、後半に失点。

たらればで言うなら浦和は交代枠の使い方が遅いような。

 

得点者は、木下康介?

浦和に居た時には全然だったのにね。

一番に与えてはいけない奴に決められた。

ここが最悪。

 

♦♦Additonal Time ♦♦

どんな内容でも勝てば!帰りに飲みに行くけど

さすがに足腰が痛くて重くて直帰でした。

金J…

次の試合まで…長ぇーよ!

 

♦♦♦jucdge replay   

フライデーナイトJリーグは、サポーター泣かせ。

今回は近いから良いけど…

仕事しての半休、参戦はツラいゼ!!

 

スタジアムまで行く道のりで

知り合いの浦和運営の方と、たまたま会い。

新松戸~柏まで電車が一緒でした。

『金Jは辛いです…やめません?』と、言ったら…

組み込まれてしまう試合は断る事は出来ないのです。

同じく、私達も辛いです(大変です)って…

あらま。

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦