先日に自宅のTVで全試合をLIVEで見ました。

全試合の感想を語ると長文になるので…笑。

メインのIWGP世界ヘビー級戦のみで。

 

8年前に同じTVの前での当時は新社会人である

辻陽太(今回は挑戦者)は新日本プロレスのヲタクな

内藤哲也(現王者)がIWGPに初栄冠した試合を見る。

やっと掴んだIWGPのベルトを内藤は放り投げる。

その姿を見た辻が衝撃を受けプロレスラーになる。

 

プロレスラーになった辻は身体も大きく身体能力も高い。

下積みを経て、海外に武者修行に行く壮行試合で内藤と対戦して逆エビ固めで敗れる。

 

そして雨が止んだ、新日本プロレスに

新世代による新時代に突入するか?の始まりな試合。

 

結果としては叶わなかったけど

王者内藤の凄さが見えた試合でした。

壁になりました。

 

♦♦Additonal Time ♦♦

新世代は、やってる感は海野が1番でインパクトは強い。

成田は「どうしちゃったの?」

上村は「あのユニットでは?!」

辻が選んだユニットが正解だったか。

何だかんだに抜けて活躍していますね。

(個人感想です)

♦♦♦jucdge replay♦♦♦

新日本プロレスの古参の会員であった俺。

当時は主力の離脱で低迷期。

その中で「内藤少年」に会ってたはず。

今みたいにSNSがあればね…笑。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦