苦手な相手とするFC東京のアウェイ国立競技場。

招待券を配って5万人?春休みで平日を加味しても

それで喜んでいる。

レベル?!ラベルが違うんだよ。

 

ずいぶん前になるがFC東京には絶対に負けない時があった。

それも遠い遠い、昔の話でして

 

劇的な先制ゴールで行けるか!と思ったら…

今回はU-23お祭り的な逆転負け。

 

試合内容は置いといてマラソンゲート側のゴール裏は嫌だ。

勝てないトラウマが継続中。

 

自身に対してだけの話です。

『東京!東京!糞ったれ!』

『東京!東京!糞ったれ‼』

 

あると思うのですが

これに参加すると、何故か試合に勝てません。

 

たまたまだと思いますけど…

 

♦♦Additonal Time ♦♦

良い試合をした後の期待込めた次の試合でガッカリさせるの

止めませんか?

らしい、と言えば…らしいけどね。

 

♦♦♦jucdge replay   

今季初のアウェイ「ゴール裏指定席」

こちらも止めませんか?

それなりの配置があって絶対に崩せないものがある。

試合前に色々と走りまくり

最後は自身の席は譲って無くなり

コンコースで飲みながらでした。

大きな声は、ちゃんと出していますよ。

次の日立台でのアウェイ「ゴール裏指定席」では

個人的に、これ絶対に崩します。

本来、あるべき浦和ゴール裏の姿へ!

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦