ここのところ苦手とするアビスパ福岡をホームに迎え入れての対戦。

前節の湘南と同じで毎回に同じ様な奴に点を決められて

また実況が「紺野!」「紺野!」うぜぇし、

そこは避けたいところ。(自宅DAZN映像として)

 

約2週間の中断期間を経て見違える様な入り。

最初の失点は渡邊凌麿からでしたが

後半のポジションチェンジから気持ちが見えた。

選手起用方法としては昨季と被りそうだけど、また違う。

そこに失敗は多々あっても即に返す力には脱帽クラス。

ホームである埼玉スタジアムでのチャントで後押しが出来たと思う。

やりたいサッカーを少しみせて苦手な相手に逆転で勝てた事は嬉しいです。

 

♦♦Additonal Time ♦♦

【公式】紺野 和也 | アビスパ福岡:Jリーグ公式サイト(J.LEAGUE.jp) (jleague.jp)

俺の住む越谷市の隣の街の出身かい?笑。

 

♦♦♦jucdge replay   

スタジアムに響くチャントの全てが選手に伝わり

勝てて良い試合でした。

あまりにも酔って1日遅れの更新でした。

 

次は国立の瓦斯戦に参戦予定です。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦