サッカーくじのtoto100円BIGは2年くらい

各回に定期購入(らくらく購入)しています。

3口の300円をずっと買っています。

でも当たった記憶は薄く…多分なし。

もう解除しようと思った矢先に5等が当選!

当選配当金は・・・300円買って420円。

 

+120円笑。

それで、次もあるんじゃないか?と

解約を躊躇しました笑。

ダメ人間の始まり…ね。

 

♦♦Additonal Time ♦♦

しかし、まー分の悪い趣味だよな。

各回、他totoも買っているから赤字の赤字

俺、一体いくら使ってるのだろうか…

 

♦♦♦jucdge replay♦♦♦

とりあえず今月いっぱいは様子見るか…な?

当選+配当金①+20円

当選+配当金②+120円

 

当選+配当金③+は??笑。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦