啜れ!拉麺!

仕掛けろ!拉麺!!

さぁ!らーめんを

マッチアップだ!!!

 

自称絶賛活躍中のラーメンが大好き!!

ビールが主食です!拉麺男!

2024年3月分、3回目の更新です!

今回は飲んだ後の危険なラーメンの巻。

 

【42発目!!】

越谷市(北越谷)居酒屋ラーメン*

素らぁめん380円【評価】☆☆☆☆☆

出汁と麺に拘る〆のらーめんとしては最高峰。

【43発目!!】

越谷市(北越谷)北越ラーメン天狗*

塩スタミナ(焼肉)ラーメン870円+傾奇者乱切り麺50円

【評価】☆☆☆☆☆傾奇者乱切り麺。

ココは敢えて麺を変更。細いの太いの異なる麺が混在し、スープに絡まり啜る際には引き上げが抜群でコシある噛み応えさが好きです最後にはモチっとします。

スープはパンチがあって濃厚です。大蒜が効いています。

完汁。

焼肉丼が有名なお店。ラーメンに、その焼肉がトッピングされているスタミナラーメン。

越谷ジャンキーラーメンって言ったら北越ラーメン天狗。

かれこれ38年、通い続けるラーメンさんです。

 

 Additonal Time♦♦♦

飲んだ後のラーメンで〆って

美味しいけど、危険ですよね~?

3月は順調に1日1麺が実行されています。

そして…ご報告。

現時点でブログ24記事をストック中。

+サッカー参戦記事。

地道に

毎日1記事の更新を頑張ります!!

 

♦♦   jucdge replay♦♦♦

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男♦♦♦