人生3度目の人間ドッグにアレス!

歳も歳なんで年度末に毎年に仕掛けています。

過去の年度順に。

 

2021年度。

①獨協医科大学埼玉医療センター付属越谷クリニック

2022年度。

②医療法人社団恊友会八潮中央総合病院

2023年度。

③獨協医科大学埼玉医療センター付属越谷クリニック

 

これには理由があり…すなわちリバース!

 

様々な病院でのドッグ経験は診るDrも違うし

それも良いかな~とは思ってた。

胃カメラでは②で散々な目に…コチラ↓必須!

もう、関わりたくない!

経過視察の事項には触れず(本人のみ知る)

1回目の人間ドックで指摘された部分を観れていない。

言ってもないけど…笑。

素人でも数字で解る、血圧等しか指摘をしない。

だめだ、こりゃ!

DE!リバース!でした。

 

♦♦Additonal Time ♦♦

3回目の結果を見て決めるけど…

同じ病院での継続が良いのかな~?

 

♦♦♦jucdge replay   

用後にDrと問診はしたけど感触は良い感じです。

 

結果は如何?!

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦We areREDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

 

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦