北海道=じゃがポックル。

俺の中では北海道土産のイメージ。

今年もネットで『大人買い』しました。

そこで昨年同様に

職場の内示で4月に異動になる方々。

3月末で退職をする方々に、

お世話になったお礼の挨拶と共に

差し上げました。

 

 Additonal Time♦♦♦

形として残る物をあげるも良いのですが色々と考えて消費が出来るものが

もらう側としては嬉しい。

(個人的には)

『じゃがポックル』は誰でも喜んで戴けるから最適と勝手に考えています。

 

 jucdge replay♦♦♦

職場は、女子まみれな環境で

この時期、お菓子が行き来する時期でして…

デブ化が止まりません。。。

絶賛!増量中!!

ゴール裏で跳ねて!声を出して

今より絶対に痩せますよ!!♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦