現地参戦の、いつも一緒に戦う親愛なる若者仲間から

画像をもらいました。

いつもありがとう!気を付けて札幌から帰って来いよ!

 

まだ2試合のみ消化とはいえ

互いに降格圏内にいる両チーム。

得点が取れないは共通する部分であり最大の課題。

その中でキレキレの前田が先発。

まだ時間が掛かりそうなサンタナに変えて興梠を先発。

最初は『今日こそ!イケる!』と良いスタート!

流れの中で欲しかった得点をキャプテン酒井宏樹が決める。

幾度か危ない場面もあったけど、決定力のない札幌に助けられた。

3節目で初勝利。

トータルの内容としては全部は褒められないけれど

まぁ、得点が出来た事、アウェイで完封が出来た事、

欲しかった勝ち点3を取れたのだから素直に喜びたい。

 

♦♦Additonal Time ♦♦

自宅のDAZNが不具合。試合が見れない。

結局スマホから見ることに。

TVと違ってシュートを打たれると毎回に絶叫してました笑。

 

♦♦♦jucdge replay   

何とも醜い芝…足を取られての札幌の汚いアフター。

怪我するぜ!

 

後半、松尾のクロスにサンタナが外す。

松尾も頭を抱えていたけど…あれは決めて欲しい。

 

酒井がサイドを駆け上がり中央に人が揃ってなくて

後方に戻すって何??(指示かと思うけど)

足の速いFWが居たら完全に狙われて、やられるぜ。

 

やっぱり…書いてしまった。。

 

次節の湘南アウェイは現地参戦予定です。

次も!勝とう!

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦