行って参りました!

新スタジアム、エディオンピースウイング広島。

当日入りでの到着が開門後って事で

先発した若者の仲間達に立ち位置はお願いしていました。

取れた場所は…

何と、中心の通路を挟んで真後ろ(後段の最前列)

大旗が舞っているので試合自体は、ほぼ全部見えないです。

しかし現地でやれる事をやり、全力でサポートしました。

いまだに足がパンパンです汗。

 

昨日の日付が変わる頃に自宅に帰って来たので

飲みながらDAZNで試合を見ました。

(基本は負け試合は見ないけど…ブログが書けないので汗)

 

前半は現地で感じてる以上に内容が良かった。

終了間際に少し足が止まり、隙を突かれての失点。

失点する時間帯が悪すぎた。

後半には早々にPKを献上。

外してくれて、現地では『その時は今日はイケる!』

って思ったものの直ぐに追加点を奪われる。

失点してからの立ち直すまでに時間を要した。

 

なんだか広島には

いつも同じような奴に同じようにやられてしまうイメージ。

前に前に広島の攻撃は凄すぎた。

サンタナへのホールディングは許さない。

それでも浦和も負けじと良い攻撃の形が見れた。

(得点は奪えなかったけど)

誘っているのか?前に出れないのか?

後ろで廻す危ないシーンは頂けませんけどね。

 

♦♦♦jucdge replay♦♦♦

広島は監督が代わって3年目。

ウチは新監督を迎えての初陣。

チームの熟成度の差は明らかで逆に2点で済んで良かった。

負けた事、得点が出来なかった事はもちろん悔しいですよ。

でも開幕戦の相手が強い広島で良かったとも思う。

次にホームで闘うまで、その差を埋めていきたい。

数字だけ見てしまうと完敗かも知れないが

浦和レッズの開幕戦なんて、いつもこんな感じ。

昨季に比べても全然に良かったとも思うし

悲観する事はない!

次のホームから巻き返しましょう!!

♦♦Additonal Time ♦♦

試合後に以前ブログで交流のあった

元ゴール裏のガチな広島サポさんと

サシで主食ビールでマッチアップ!

飲みに行きました(交流は15年以上でも初対面)

後日に記事をUPしたいと思います。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦