毎年、ゴール裏の仲間と新年会をします。

この日は1月20日(土曜日)

場所は浦和『本格中華料理 王龍』

もう1か月前のお話です。

 

今回の画像は、これのみです。

どの料理も、美味しかったなぁ~。

たくさん主食ビールを飲んだ!

新シーズンに向けて楽しんだ!

 

♦♦Additonal Time ♦♦

くだらない話から始まり…今後のゴール裏でのあり方など

たくさんに話せて良かったです!

 

♦♦♦jucdge replay♦♦♦

年に数回は王龍さんには行くけど…

今回は浦和色が薄かったですね笑。

これもシーズンオフの真っただ中だから??

 

そして、今日も第2R!

ゴール裏仲間と、ちょっくら行ってきます笑。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦