啜れ!拉麺!仕掛けろ!拉麺!!

さぁ!らーめんをマッチアップだ!!

 

東武スカイツリーラインで浦和レッズサポーター

自称絶賛活躍中のラーメンが大好き!!

ビールが主食です!拉麺男!

2023年12月分、6回目の更新です!

【271発目!!】『新規開拓』

日光市(藤原)竜王峡食堂*

手打ちラーメン700円【評価】☆☆☆

細麺、中太麺、太麺から選べます。特にはお薦めは無さそう。

まぁ、醤油味だし細麺を希望。少しちぢれています。

味としてはアッサリな既製品の味付けなんで、あれですが…

チャーシューは自家製との事で分厚くて柔らかくてホロホロで超旨し。

他トッピングはワカメ、メンマ、海苔、葱。

日光の龍王峡の観光の帰りに寄り道しました。

(宿泊先の近くで連日の来店です笑)

【272発目!!】

越谷市(東越谷)麺や三笑はじめ*

期間限定 白菜豆乳みそら〜めん800円【評価】☆☆☆☆☆

太麺希望。ほっこり優しい味(店内プロフ)

毎年恒例の好きな味。口内火傷注意なほど熱々です。

昨年に引き続き冬限定のラーメン。

お店拘りの無添加無化調に豆乳と味噌がドッキングして素材の旨味が抜群な絶妙なお味です。

見た目よりボリュームあり野菜は1日分の摂取量があるかな?と思われる位に多いです。身体も暖まり非常に満足でした。

 Additonal Time♦♦♦

 

昨年の先月分更新で…すみません。

まだまだあるので月末位まで…

お付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

♦♦   jucdge replay♦♦♦

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦