先日、浦和レッズのオフィシャルにて発表がありました。

チアゴ サンタナ選手 完全移籍加入のお知らせ

 
 

昨シーズンから噂をされて、やっと来た!

日本のJサッカーの説明は要らず、2022J得点王!

 

ファースト・インパクト!任せろ!!

でも期待する最高なものは

結果を出してからだからな!笑!

 

 

松尾佑介選手 浦和レッズ復帰のお知らせ

松尾佑介選手 浦和レッズ復帰のお知らせ

 

 

何せ!守備は最高で。攻撃力が無いから

ただ、ただ、松尾のレンタルバックは嬉しい。

以上。

 

♦♦Additonal Time♦♦♦

 

本気で浦和レッズのために共に闘ってくれるなら

俺は全力で後押しを約束しますよ!

 

 ♦♦♦jucdge replay♦♦

 

今季の浦和レッズの本気度に

当ブログが追い付いていません。

基本はブログは1日1記事と決めているので

(毎日05:05:02更新のゴーゴーレッズ)

また更新を致します。

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦