先日、浦和レッズのオフィシャルにて発表がありました。

オラ ソルバッケン選手 ASローマより期限付き移籍加入のお知らせ

オラ ソルバッケン選手 ASローマより期限付き移籍加入のお知らせ | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE (urawa-reds.co.jp)

期限付きの半年間の移籍(実際は約5ヶ月)とはいえ

誰もが知るASローマ(イタリア)から獲得。

これはJリーグにとっても凄い事。

そして現役のノルウェー代表。

1メートル89センチの長身アタッカー。

年齢も若く、体格、経歴も申し分なくて

これは期待するしかないでしょう。
 

♦♦Additonal Time♦♦♦

本気で浦和レッズのために共に闘ってくれるなら

俺は全力で後押しを約束しますよ!

 

 ♦♦♦jucdge replay♦♦♦

浦和レッズのスタジアムでの雰囲気!

その浦和レッズの虜にさせちゃいましょうかね!!

 

今日は2024浦和レッズの新体制の発表日です。

(自治会の新年会中でリアルでは観れません)

 

※追記※

こちらは未来日記で昨日、午前中に書いたものです。

夕方には

清水エスパルスからチアゴ サンタナ選手が完全移籍。

夜には

背番号も発表されています!

レンタルバックにて

松尾佑介選手が復帰しています。

 

 

当ブログは1日1記事と決めているので

(毎日05:05:02更新のゴーゴーレッズ)

こちらについては後日に、また更新を致します。

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦