今年も多くの試合を楽しませて頂きました!

特に注目する選手とかは居なかったけど

普通に地元の昌平高校、贔屓の青森山田高校を中心に見ていました。

 

純粋にプロとは違って楽しめる所が好きです。

さすがに現地まで出向くことは無いですけど。

家でマッタリと観たい人です。

青森山田高校!全国高校サッカー選手権の

王座奪還!おめでとうございます!

 

事実上の決勝戦と言われた

準決勝の『市立船橋高校』戦が個人のベストバウトかな?

あと大晦日にラーメン屋さんで観た昌平高校のゴールが強く記憶に残っています。

 

♦♦ Additonal Time♦♦♦

お仕事がお休みの日に全国高校サッカー選手権を自宅で観てると…何故か缶ビールが飲みたくなる。

それが何故だかは?解明は、されていません笑。

 

♦♦♦jucdge replay♦♦♦

しかし、新国立競技場のは何??

ハッキリ言って醜いね。

あんなピッチで試合をさせられる選手は

本当に可哀そうです。

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦