啜れ!拉麺!仕掛けろ!拉麺!!

さぁ!らーめんをマッチアップだ!!

 

東武スカイツリーラインで浦和レッズサポーター

自称絶賛活躍中のラーメンが大好き!!

ビールが主食です!拉麺男!

2023年12月分、4回目の更新です!

【267発目!!】

 越谷市(北越谷)北越ラーメン天狗*

塩スタミナ(焼肉)ラーメン870円+傾奇者乱切り麺50円

【評価】☆☆☆☆☆傾奇者乱切り麺。ココは敢えて麺を変更。

細いの太いの異なる麺が混在し、スープに絡まり啜る際には引き上げが抜群でコシある噛み応えさが好きです最後にはモチっとします。

スープはパンチがあって濃厚です。大蒜が効いています。完汁。

焼肉丼が有名なお店。ラーメンに、その焼肉がトッピングされているスタミナラーメン。

越谷ジャンキーラーメンって言ったら北越ラーメン天狗。

イチ推し!

かれこれ37年、通い続けるラーメンさんです

(今日はカウンター越しに女将さんと話が出来ました)

白髪は増えたけど貴方は変わらなく若いね、って笑。

何年、通ってる?と聞かれて…

37年通うってアッサリ言えちゃうのも凄いわ!

って関心されました(笑)

ほぼ来店すると、これを注文するので、今日も、塩スタ乱切り?とマスターから言って来ます笑。

珍しく18:00開店前から並びました。先客1。

 

【268発目!!】

セキ薬品にて購入。マルちゃん  北の味わい ガラ炊き味噌。

自宅の為に評価なし。

 

 Additonal Time♦♦♦

昨年の先月分更新で…すみません。

まだまだあるので月末位まで…

お付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

♦♦   jucdge replay♦♦♦

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦