ホントの本当なんです!・・・更新形式を変えたら

いつもより調子が良いのです!これが!

 

2023.12②

 

普段はね~『熱く!』ビールとラーメンが大好きな~

浦和レッズのサポーターをしていますが

『懸賞応募』という地味~な…趣味もあるのですよ。

常に応募を仕掛けて!仕掛けろ!!

さぁ、やってやろうぜ!

行こうゼ!!懸賞当選!!

【25発目】

スマホのローソンアプリの抽選から

【お持ち帰り限定】

おやつカルパス/ツナマヨネーズおやつカルパス1個。

 

♦♦Additonal Time ♦♦

当たった、その日には交換。

自宅での主食ビールと共にストレートイン!

わざわざ買う事ないけどね・・・こういうの好き!!笑。

 

 ♦♦♦jucdge replay♦♦♦

今後も当選が続きます様に~♪

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦