1日、更新が遅れました…

前回の記事の続きになります。

前回の記事は(⤵⤵⤵こちら)

 

 

川治温泉は初めて来たけど、良いお湯ですね!

大浴場では人が多すぎて落ち着きません笑。

ですので朝に2回、露天風呂に浸かります。

1人の時もあったし、ゆっくり浸かれました。

外の景色の眺めも良いです。

 

帰りのバスまで5時間はあったので

路線バスに乗り龍王峡アレス!!

 

ガチで歩くと3時間以上は掛かるそうですが

険しい階段の連続だし体力ないし笑。

五龍王神社⇒虹見の滝⇒虹見橋

虹見橋から景色は絶景!

紅葉の季節に来たら綺麗なんだろうな~と思った。

冷たい空気が身体全身にあたりリフレッシュした感じ。

しかし下を覗くと怖い。。

 

そこからUターンして、昨日も行った

竜王峡食堂アレス!

早速に約束は果たせたゼ!笑。

日光天然水とちおとめミルク700円。

今まで食べたことない食感と味でした!

昨日も食べた自家製の大根のたまり漬け。

主食のビールと共におかわり!

〆は手打ちラーメン700円

ラーメンは既成の味ですが

自家製チャーシューがホロホロで旨いのなんの。

 

食堂の御夫婦とお喋りをたくさんして楽しい宴でした。

また必ず来ますね!それまでお元気でいて下さい!

 

♦♦Additonal Time① ♦♦

1つビックリしたのは会話の中でサポーターをしてるって話したら「浦和レッズは強いもんね~!」

俺、一言も浦和とは言って無いけど笑。

旅行の際に大宮には乗り換えで行くことある様で

アルディージャが出て来なくて良かったです笑。

 

♦♦Additonal Time② ♦♦

食堂でも地域活性化、貢献の御土産を買いました。

暮れに大阪の従姉親子が来るから

たまり漬けを手配。

従姉の長男にLINEしたら…

生粋の大阪人はこういうもの食べた事ないらしい。

 

ホテルに戻って近くの坂文精肉店でキャベツメンチ!

人気があるだけあって

こちらは揚げたてで美味しかったです。

 

おしまい。

 

 ♦♦♦jucdge replay♦♦♦

2日間、ゆっくりとリフレッシュが出来ました。

長々と読んで戴き、ありがとうございました!

 

2023年最後の更新になります!

今年も御世話になりました!

2024年も変わらずに宜しくお願い致します!

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦