啜れ!拉麺!仕掛けろ!拉麺!!

さぁ!らーめんをマッチアップだ!!

 

東武スカイツリーラインで浦和レッズサポーター

自称絶賛活躍中のラーメンが大好き!!

ビールが主食です!拉麺男!

2023年12月分、3回目の更新です!

【265発目!!】

草加市(栄町)麺や旬香*

限定E特製チリトマト担々麺1500円【評価】☆☆☆☆☆

トッピングは水菜、玉ねぎ、担々ミンチ、粉チーズ、鶏チャーシュー、煮豚、豚肩ロース+海苔、ローストビーフ、ワンタン2種、味玉。

通常から特製に400円を足すだけでトッピングが超豪華。

牛豚鶏と5種の肉とは。ここまでは食べた記憶はないですね。

トマト風味でコクがあり後味は割と辛い感じ。

脇役な各種トッピングが1つ1つのクオリティが高くて全てに飽きが来ない。ゆっくりとじっくりと完汁。旨し。

【266発目!!】♦新規開拓♦

 牛久市(女化町)大勝軒ROSSO*

炒め野菜みそらーめん1200円【評価】☆☆☆☆太麺。

大勝軒らしい節と魚粉的な濃厚でトロみあるスープ。

スープ底にある残渣感は好みです。

トッピングは炙り豚バラチャーシュー、なると、メンマ、刻み葱、コーン、白胡麻、海苔、炒め野菜(もやし玉葱ニラキャベツ木耳)。

普通サイズで量が量でしたので見た目に圧倒はされましたが何とか食べれました。

豆板醤や大蒜も希望すれば無料でしたが

そのまま食べました。これには合うと思います。

 

 Additonal Time♦♦♦

先月からラーメンのアレスを通常の半分に心掛け…

喰わないと減るもんなんですね…体重が。

MAX時~マイナス3キロ・・・

あっ、何処も身体は悪くないですよ~!

ご心配なく~笑。

 

♦♦   jucdge replay♦♦♦

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦