2023.12.11

今年も打ちました!左腕にビッテ・ゴールを!!

もう15年はインフルとは無縁ですが・・・

異動前の前職場では『強制でした』

 

DE、現職場では強制ではないけど

例年通りのイベント的なアレスになるでしょうか?笑。

 

 Additonal Time♦♦♦

インフルに罹らないには、こした事は無いけど

職場の規模、運営体制の基準を見ると

自主的に個人の判断で打つことになりますね。

 

ちなみにコロナワクチンは4回目で終わり。

1年以上それ以降は打っていません。

 

 jucdge replay♦♦♦

熱が出るだけで出勤停止や(家族も含めて)あって

なんやかんやと、環境的には前職場より厳しい。

ですので…

毎日、主食のビールでアルコール消毒

は欠かさずにしていますよ笑。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦