12月の頭の週末に自治会行事

『餅つき大会』が4年ぶりに開催。

役員である俺は前日に『お米とぎ』して諸々の準備を。

40キロの、もち米は大変でした。

当日に、釜で蒸して炊いて突きます!

14回のち4回を担当。

 

若いの、頼んだぞ!By重鎮より。

突くしかねぇーだろ!!おいっ!!

♦♦Additonal Time ♦♦

やったよ、やってやったよ!

おかげさまでね・・・

今週は上半身、肩、腕とバキバキでございました。

 

 ♦♦♦jucdge replay♦♦♦

まだ、その疲れや痛みが取れていないのは・・・

気のせいでしょうか??ね笑。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦