(親愛なる同じゴール裏でサポートする

現地の仲間から画像を貰いました!

いつもありがとう!!

 

今シーズン、リーグでラストの34節アウェイ。

そして小野伸二の最後の試合。

ただ何としても勝たなきゃいけない試合でしたので

それは置いといてのDAZN自宅参戦です。

試合には勝ったけど

最終目標順位のリーグ3位には届かなかった。

それは残念。

 Additonal Time♦♦♦

世代的には俺も家族も『小野君』と呼びます。

浦和でプロになり活躍した『小野君』

この試合で現役引退とのこと。

お疲れさまでした!

セレモニーを最後まで視聴しました。

 jucdge replay♦♦♦

そして!現地参戦の皆様!!

勝ち点3をありがとうございます!

気を付けて帰って来て下さい。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦