毎年、11月には浦和に行きます。

レッドボルテージにカレンダーを買いに行くのです。

月初めは体調不良等で行けずに、この日になりました。

11月18日(土曜日)

しかし時期が遅すぎました・・・

お目当てのリビングカレンダーは品切れ。

普段とは逆でポスターカレンダーと卓上カレンダーがありました。

それで卓上カレンダーを購入。

その後は~もちろん!本格中華料理 王龍に!

大好きな!王龍麺をアレス!

少しだけ麺量が減った気もしますが…

何でも値上げな物価高騰の、このご時世に

『お値段据え置き』は素晴らしいです!

コウさん、久々に行ったのに…

俺の事を憶えていて頂き感謝です。

 

♦♦Additonal Time ♦♦

帰りには夜の晩酌のお供!

ローストチキンコオロギにて手羽先を購入!

やっぱり!ビールに合うね!

最高な晩酌になりました笑!

 

 ♦♦♦jucdge replay♦♦♦

片道でバス、電車で約1時間の範囲だけど

また試合以外でね『浦和』に行こう♪

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦