更新形式を変えたら、調子が良いぞ!!

10日間で4つ目の当選!

これは続けよう!!

 

2023.11④

 

普段はね~『熱く!』ビールとラーメンが大好きな~

浦和レッズのサポーターをしていますが

『懸賞応募』という地味~な…趣味もあるのですよ。

常に応募を仕掛けて!仕掛けろ!!

さぁ、やってやろうぜ!

行こうゼ!懸賞当選!!

【22発目】

アサヒビール*マルエフ350缶

LINEでの応募。100万名。

 

♦♦Additonal Time ♦♦

たまにしか無いけど『アサヒビール』さんは

当選する確率が高い様な気がします。

しかも連続当選だ!

だから、大好きです!笑。

おつかれ生です!

 

 ♦♦♦jucdge replay♦♦♦

今後も当選が続きます様に~♪

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦