勝ってタイトルを獲る!

全てに関して浦和より福岡の気持ちが強かった。

そのまま結果に表れたと思う。

 

 Additonal Time♦♦

何の根拠もないけど西川がPKを止めた時

今日はイケる!って思ったのも敗因の1つかも知れませんね。(個人的な感想です)

 

 jucdge replay♦♦♦

負けて

最後に福岡がカップを掲げるまで見て

本当に悔しくて

次は絶対に強くなる!って思った。

そういうとこは、ずっと何度も見てきたから

必ず、強くなれる!

そう、自分に言い聞かせた。

この悔しさは絶対に忘れてはいけない。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦