先日のACL POから中2日のリーグ戦。

またもや平日のナイトゲーム。

この暑さもあって

試合をする選手もキツいがサポーターも辛い。

気温28.5度、湿度83%だってよ。

ましては最近は勝てていないスタジアムで

相性が、割かし悪くてスコアレスドローが多い。

前半は我慢の後半勝負に見えたけど

過去のドローが何度も頭を過った。

 

その中でホセカンテの3試合連続ゴール。

連続完封でリーグ戦1つ前進。

 

 Additonal Time♦♦♦

湘南も嫌いなチームではないけどね。

手荒いのよ。いつからこんなチームになったのか?

カード4枚だけど…本当はもっと貰っても良かったんじゃないの?淳平め!笑。

 

結果が得られたから良いけど。

平日3連ちゃん(8日で3試合)とかヤメて。

マジで、、しんどかったよ。

 

中3日、中2日。Jリーグは何を考えてるの?

壊したいの?潰したいの?

都合の良い時だけ『Jのチカラを見せつけろ!』

とか、無理だから…ホント!

 

 jucdge replay♦♦♦

試合後に仲間達とDAZNにバッチリ抜かれました。

変な場面でなくて良かったよ。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦