さぁ!大好物のACLが今年も始まる!

昨日、グループステージの抽選がありました。

 

浦和レッズは『グループJ』

武漢三鎮(中国)

浦項スティーラーズ(韓国)

ハノイFC(ベトナム)

浦和レッズ(日本)

 

グループステージ日程は

 

MD1 9/20 武漢アウェイ

 

MD2 10/4 ハノイとのホーム

 

MD3 10/24 浦項とのホーム

 

MD4 11/8 浦項とのアウェイ

 

MD5 11/29 武漢とのホーム

 

MD6 12/6 ハノイとのアウェイ

 

 

 Additonal Time♦♦♦

東・西で総勢40チームが10のグループに分かれてホーム&アウェイで対戦。

各グループ首位10チーム+東・西の

成績の良い3チームづつのチームを加えて

来年の2月からROUND16が開催。

 

 jucdge replay♦♦♦

しかし、だなぁ…

日本勢がグループステージ突破した場合。

来年2月13日からの試合なの…?

これはキツそう。

Jリーグ!JFA!

本当に日本勢がACLで活躍して欲しいなら

シーズン移行を本気で考えて貰えないと困りますよね。

 

グループステージからVARの導入決定!

これは、凶か吉か…どうなるでしょうね?

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦