この写真。先発入場して直ぐに撮りました。

この数分後には土砂降りの大雨が。

 

いや、待てよ。

今日は平日だろ?ナイトゲームでしょ?『雨』

しかも大好物なACL!

新たなACLのスタートには、もって来いじゃね?

 

試合の方は結果通りででして。

気持ち良くACLのスタートがキレました笑。

最後に歌うか?歌わないか?ざわめきましたが…

素晴らしい〆だったと思います!

 

 Additonal Time♦♦♦

あんまり選手個人の悪口は書きたくないけど

使い方が悪いのか?本人のヤル気が無いのか?

動いてないのは明らかで…

『いつ、決めるの?浦和の9番?』

近くでは、それなりの苦言・失笑がありました。

 

 jucdge replay♦♦♦

雨と言えば『傘』

天気予報を加味して折りたたみ傘を持参。

いつもは降らないけど…この日は降った!

でも使わない状況。(スタジアム内に居たから)

試合中は傘は、ささないし。

行きも帰りも降ってないし。

色々と上手く行かない…50代の夏です。

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦