先日の記事にも少し書いた『実母の誕生日』

8月11日で80歳になりました。

近所の寿司割烹居酒屋にて家族で祝いしました。

孫である娘にも声を掛けて都内から駆けつけてくれた(母には内緒のサプライズ)

久々に揃って楽しい宴になりました♪

 

 Additonal Time♦♦♦

寿司よりも巻物が良いと満場一致で決まり巻物へ。

ネタもシャリも美味しいけど海苔が超絶美味いです。

年末には毎年に御年賀でお店から頂いています。

そして母親に持たせて記念撮影。

作り笑顔ですが、良く撮れました(笑)

記憶では昔から写真で撮られる事が好きな母親です。

歳を取ってからはサービス精神が旺盛なんです…

多分。

 

♦♦   jucdge replay♦♦♦

今回、企画から支払いまで全て担当。

さすがに飲んでしまうと帰りは送れませんが。

また来年も出来る様に元気で居て欲しいです。

 

改めて、誕生日おめでとう!!

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦