4年ぶりに開催された越谷花火大会。

これをベランダで見たいが為に方向を合わせて

23年前に注文住宅で一戸建てを建てました。

以前は同期の家族を呼んだりしてねBBQ。

今は…ひっそりと夫婦2人で主食ビールを乾杯!

 

 Additonal Time♦♦♦

娘は同日開催だった隅田川花火大会へ。

動画をスマホに貰ったけど

越谷5000発の4倍だもの、迫力が違いますね。

♦♦  jucdge replay♦♦ 

同日開催、、やめましょう。

レベルが違い過ぎる。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦