『糖質0』って魅力的なの?!

身体の事を考えれば、そうなのですが…

痛風の友人は『糖質0』に拘っています。

 

俺は普段はアサヒスーパードライ派の

ビールが主食拉麺男です。

 

たまたまKIRINのLINEの懸賞応募で当選。

キンキンに冷やして1本!仕掛けてみました!

 

大好きなアサヒスーパードライとの比較。

 

エネルギー:29Kcal (-13kcal)

タンパク質:0.2g(-2g)

脂質:0g(±0)

炭水化物:0.6g(+0.3g)

糖質:0g(-3g)

食物繊維:0~0.4g(+0.2g)

食塩相当量:0g(+0.02)

アルコール5%(±0)

 

これが本当ならばビール好きには悪くないかな。

 

 Additonal Time♦♦♦

でも、やっぱりね、ドライに勝るキレは無いから

軍配はドライだろうけど

何本か飲めば…その後は分からないかもね?笑。

♦♦   jucdge replay♦♦♦

ま、頭の中に入れて友人にも勧めるのでしょう!

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦