今回は平日で大阪遠征前。

正直には諦めかけていたけど

職場で【正直に行きたい】を話をしたら

『行って来い』って言われ(笑)夏休を申請。

さて足は…と?自身の車を出す事も考えたが

いつもお世話になっている

地元サポーターの方が『相乗りハイエース』を

出してくれると言うので甘えて同乗。

 

地元を朝8時位に出て車内でプラン会議。

これ!絶対に美味しいって事前に電話予約を便乗。

御土産で1つ購入。

次の日に家で食べてカミさんには喜んで貰えた!

和菓子とか甘い物は基本は食べませんが~

ヤバっ!これ!美味い!!

 

その後に道の駅に行って時間潰し。

足湯…20人位は居たけど『レッズサポーター』

しか居ません。

もちろん、ほぼ知り合いという…くだり・笑。

 

冷し玉こんにゃく-夏季限定-

からし酢みそ味140円。

こちらも美味かった!!

 

その後、アウェイ・ラーメン!を1アレス!!

(後日に、らーめんブログにて更新します)

 

そして、スタジアム駐車場にIN!

酒盛り開始。

 

 Additonal Time♦♦♦

この試合、先ずは残業をせずに勝てて

次に繋がった事が大きいですね!

 

 jucdge replay♦♦♦

今回も相乗り企画からレンタカーの手配。

相乗りに声を掛けて頂いた

全てのサポーター仲間に感謝を致します。

最初から最後まで本当に楽しい遠征を

ありがとうございました!

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦

※この後、大阪遠征アレスに行って来ます!!