毎週の様に買い捲り、BIG当選は実に半年ぶり

赤字街道をまっしぐら!!

そんな中、PCにtoto MEGA BIG当選メールが届きました~!!!

 

どうしよう?12億だったら…??オィっ!!

ビールが主食!拉麺男!!に

『カネの雨が降るぞ~!!』

 

これやりたいんすけどね~!笑。

 

前回と同じく600円買って6等の780円が当選。

ちくしょ~!!

 

 Additonal Time♦♦♦

totoの決済は楽天銀行かUCカードです。

数年前には軍資金として15万円あった

楽天銀行の口座残高が、ついに『30円』…

今回の当選金が振り込まれたら『810円』になります・笑。

 

 jucdge replay♦♦♦

楽天銀行の最後の残高600円で

『夢を買う』のは、これで終わりに

しようかと思ったのに・・・少額当選。

世の中、思う様には行きませんね笑。

まだ、totoをヤレってか?!

 

これから天皇杯3回戦:山形アウェイ遠征に行って来ます!!

遠征中はブログの更新が出来ないので

未来日記記事設定になります。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦