我が家に緊急大型補強!

 

『Air dog』

 

エアドッグ

TVで紹介されていて『良さそうね~これ!』

とは以前から話してはいた。

先日、家に帰るとリビングに何故か居た笑。

 

 Additonal Time♦♦♦

買うなんて一切聞いていない。

リビングで電子タバコを吸い捲るから

その対策だと思われますが…

 

 jucdge replay♦♦♦

音は静かでも存在感があります。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦