先日、数か月振りに娘が帰って来ました。

滞在時間は約17時間・笑。

午後に時間休を取って越谷レイクタウンにネイルをしに来た帰りに寄ったの模様。

平日だし、日中は俺は仕事なんで会うチャンスは数時間。

せっかくだからって事で久々に夜食を作る事に。

娘の大好きな茶わん蒸し、豚ばらマヨネーズ炒め、切り干し大根と。。。

見た目は、、アレですが味は自信がありますよ!

とりま、

美味しいって言って貰えたから嬉しかったです。

 

 Additonal Time♦♦♦

去年の4月に就職して9月から職場の近くで1人暮らし中。(片道バス徒歩で15分)

それまでは片道通勤2時間を掛けていたので

ツラいと…

押しに負けた形です。(1回は反対したけどね)

 

 jucdge replay♦♦♦

まぁ、自立も成長の1つなんで

間違いなく、その年齢の時の俺よりはしっかりしています・汗。(⇐親バカです)

便利な都会住みだけど『全て自炊』しているようで

心配で心配で仕方ないけど…続けて見守ります。

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦