5週連続の水曜日に午後休を取っての現地参戦!

ブログの知り合いから番号交換をしてもらい

浦和駒場スタジアム東ゴール裏の、いつもの席へ。

感謝です!

 

試合の方は…まぁ、毎年にあんなもんですよね。

取り敢えず、次に繋がった!これだけで良い。

 

 Additonal Time♦♦♦

次の3回戦の相手はモンテディオ山形で

NDスタジアム。

もう何年も行って無いけど、行きたい場所。

なんだけど日程が…大阪遠征前の平日で

まとめて連休を取る前の、この日

7月12日(水曜日)19:00

これは無理ですね。

 

 jucdge replay♦♦♦

関西大学は強かった。失うものが無いとはいえ、

本来なら格の違いを見せなければって思ってた。

通常なら試合が終わっても敵に拍手はしないけど

ちゃんと浦和ゴール裏に挨拶に来たので

リスペクトの精神で俺は対応しました。

 

7連戦の次は7戦目で次が最終戦。

相手は横浜FC。

ニッパツは実は一度も行った事ないスタジアム。

気持ち良く!勝とう!勝たせよう!

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦

 

元に戻るまでブログコメント欄を閉めます。

皆様への訪問も控えます。

どうか、御理解をお願い致します。