啜れ!拉麺!仕掛けろ!拉麺!!

さぁ!らーめんをマッチアップだ!

 

東武スカイツリーラインで浦和レッズサポーター

自称絶賛活躍中のラーメンが大好き!!

ビールが主食です!拉麺男!

2023年4月4回目の更新です。

 

4月4発目は~地元越谷の2軒です。

 

【86発目!!】

越谷市(越ヶ谷)中華そば こむぎ*

夜限定 担々麺900円【評価】☆☆☆☆自家製麺の中細麺。

クリーミーな担々麺で辛さは辣油。

見た目程には辛くないと思っていたらスープをレンゲで掬い喉への直撃には少しだけ咽せた。

トッピングは牛そぼろ肉、茹ほうれん草、白髪葱。無難な感じなんだろうけど俺には物足りない感じでした。

並びが出来る事が以前より不思議で不思議で仕方のないお店。

同僚に誘われて、かなりの久々の来店でした。

【87発目!!】

越谷市(東越谷)麺や三笑はじめ*

塩雲呑麺+ほうれん草【評価】☆☆☆☆☆細麺希望。

スタンプカードのポイントが溜まり

ラーメン、トッピング、餃子と全部無料。

大粒雲呑が7個も入ってお得感あり。ゴルフボールより小さめな形をした雲呑です。

昆布出汁、雲呑から出る肉汁。

塩分は少々強目ですが美味しいです。無添加無化調が売りのお店です。

 

 Additonal Time♦♦♦

ラーメンの好みって幅が広いです。

越谷では並びが出来る数少ない店舗ですが

86発目、不味いとは思いませんが

『近辺のラーメン屋で一番美味い』

とある人が言っていた…

それは言い過ぎかと思います笑。

 

 jucdge replay♦♦♦

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦