(2階席指定に参戦した仲間に画像を貰いました)

いつも、ありがとうございます。本当に感謝です!

 

この試合のチケットは名古屋遠征中に取ったけど

ACL決勝に向けて重要な一戦と位置づけでした。

だから絶対に行こうと思ってた…

しかし、伯母の告別式の日で参戦は自粛しました。

代わりに現地で闘える方に友人を通してQRで譲りました。

それでDAZN自宅にて参戦しました主食と共に。

 

(俺、サッカー競技者ではありません)

川崎は2パターンの仕掛けを狙ってた。

今まで散々とやられたヌルヌルと縦に走らす1本。

何度かピンチもあって前半のセットプレー。

あそこを凌いだのは大きかった。

でも後半早々にカミさんと見ていて

『あのヌルヌル』嫌だな…アレ、失点。

 

まぁ、今は追いつける自信はあるから

ここから!ここから!

確かに追い付いた。

 

DAZNで見る限りは、どちらも勝ち点3を得てもおかしくない。

だからと言って、引き分けが妥当とも思わない。

お互いに『勝ち点2を失った試合でしょうか』ね。

 

負けない事は大事!結果には納得はしています。

 

 Additonal Time♦♦♦

興梠のあれ、VARは何の為にあるの?

どう考えても意図的で興梠も怒ってた。

 

#Jリーグジャッジリプレイで取り上げて

 

 jucdge replay♦♦♦

この結果は川崎としては最低限の結果で

引き分けで万歳だね。

浦和としては、負けなくて良かったけど

勝たなければいけない試合でした。

 

あっていますか?

 

次だ!次!ACL決勝!行くぞ!浦和レッズ!!

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦