以前から書いていた未来記事なので

時間的な誤差があったら、すみませんです。

 

浦和レッズと名古屋グランパス

各所で色々と書かれました。

ある程度は把握はしてはいるつもりではあります。

でも詳細は喋りません、書きません。

 

それでも1回は書かないと気が済まないから

書ける事だけ、1回だけは記事にします!

 

 Additonal Time♦♦♦

この角度を立たせて跳ねて応援しろ?って??

落ちるゼ!マジで!

 

そこに追いやられたFC東京と京都サンガには、

やっと(4月17日)には謝罪しましたね。

これって浦和が指摘しなかったら

大きな事故になる案件ですよね。

 

21年も使っての老巧化。揺れる。

立応援の禁止で使用ルールを知らなかった?

消防法にも違反をしています。

呆れて物も言えないって…これか。

大変、勉強になりました!笑。

まだ、なにかあるだろ?!758!

 

 jucdge replay♦♦♦

朝の出来事…とある店に朝食を6人で行きました。

そこは有名店らしく混雑。

飲食業界にいる俺は察した。

確かに人は足りていない。

注文は間違えるし、俺らに放った言葉。

『あ、それ、そこの団体ね―』

 

はぁー??それは無いだろ??

さんを付けろ!さんを!言いましたよ。

聞こえるよーにね!

 

根本的に名古屋は糞です!

立派な人も多数に知り合いもいます。

だから悪くは言いたくない。

でも、名古屋グランパスは名古屋グランカス!

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦