この日は、仕事を午前中に仕掛けて!

頑張って!午後休を申請。

『負けられない、大事な試合があるからね!』

 

連続平日のアウェイ現地に急遽に参戦しました。

 

等々力の参戦は記憶では2年近くぶりですかね。

場所が場所だけに『試合は見れていません』

浦和のゴール裏は、そういうトコだし。

 

で、次の日に自宅CS録画にて『試合を見ました』

浦和はスタメンは10人替えて(川崎もかな)

条件は同じ(大事な週末のリーグがありますからね)

結果はルヴァンカップGSを浦和は3連続引き分け。

そもそも負ける事は考えてはいないけど

この試合『よくやったと言いたい』

得点は出来なかった…

しかし相手は違えど

リーグ柏戦と同じ完封にしたのだからね。

 

 Additonal Time♦♦♦

GSの先は分からない。

でも、この勝ち点が最後に良かったと思えるように

これからも出来る事だけを『俺やりきります!』

 

 jucdge replay♦♦♦

行かせてくれた、職場の同僚には本当に感謝です。

勝てなかった事は悔しいけど…

また、行かせてね!

 

TVやゲキサカに不意打ち!抜かれまくってました。

 

次は、ゴール決めて、勝って!

もっと良い顔した場面を抜かれるように

俺、サポートを頑張ります!!

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦