先月に1人の少年と悲しいお別れをしました。

業務の関係で詳しく書く事は出来ません。

会うたびに『拉麺男さん(仮名・50代)』

って本名を言ってくれます。

昼食の際に会いに行くと『これは誰が作ったの?』

『美味し~い』って毎回に笑顔で食べてもらった。

それは個人のモチベーション維持にも繋がりました。

年齢としては孫と言っても良い位の年の差。

(俺には、まだ孫はいませんよ・笑)

そんな少年が今春に1ステップ上に進んだ。

この件を最初に聞いた時にはカレンダーを捲ってね

あと何回(何日)少年に会えるのだろう?

って数えたよ…涙。

そして3月お別れの日がやってきた。

笑顔で『また、いつか何処かで会おうね!』と

約束してお別れをしました。

少年と俺は、同じ市内に住んで居るから

いつかは、きっと会えるはず。

成長した少年に会う楽しみが増えたと前向きに考えています。

 

 Additonal Time♦♦♦

そして年度末に俺、有給消化して休んでいたら

少年が早々と遊びに来たらしい・笑。

出会ってからはコロナ禍で握手すら出来なかったけど

次に会ったらね、俺!

絶対にギュッと抱きしめるゼ!!

 

 jucdge replay♦♦♦

たまたまなんですけどねぇ~

俺の実家と少年の家(詳細は知らない)は近い。

いつか

絶対に会えると俺は信じていますよ・涙。

俺、たまに良い事を書きます!どうでしたか ?笑。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦