今日は、この場所です。

毎回には来ては無いけど

個人的には勝率の悪いスタジアム。

しかも『金J』では更に勝率が…

今回、柏レイソルがダメすぎるのか

ウチが、ちょっといいのか。

正直には分かりませんでした。

でも今季初の3得点が出来て

アウェイ完封勝利を評価したい。

 

 Additonal Time♦♦♦

声の大きさ等、個人個人の差は大いにあるものの

全体的には一体感のあるゴール裏でした。

このまま続けたいものです。

 

 jucdge replay♦♦♦

最後に『J2柏』と『バイバイ~』

他所を心配してる暇なんてない。

でも言った!あーいうの好き!

勝った時ぐらいはイイじゃん!

そして日立台はボロいけど好き。

そもそも黄色の心配なんてしては無いけどね。

俺らは、もっと上を目指そうゼ!

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦