浦和駒場スタジアムでの逆転勝利。

痛み出した足もなんのその!

浦和駅方向への足取りは軽く、祝勝会の会場へ。

浦和では有名な某所へ。

予約でいっぱいで普段スタジアムで会う、

あんな人、こんな人多数。

詳しくは書けないけど、スタジアムでは絶対話さない人とも話が出来ました笑。

 

すると、対面で飲んでいた仲間が

『後ろのテーブル、大久保智明選手じゃない?』

まさかねー、さっきまで試合していたのに…

振り向くと…『アレ!ご本人』笑。

 

プライベートで来てるから邪魔しちゃいけないって

変な自制心が俺の中で発生してしまい。

隣のテーブルでしたが声は掛けづらい…

そっと、店主さんにお願いしてアレス!

今季のユニにサインを頂きました~!!

 

 jucdge replay♦♦♦

そう!今季の俺のユニフォームは

『21・大久保智明』なんです。

まさかね、ホームの開幕戦の試合後にサインなんて

運が良すぎる!

この場に呼んでくれた仲間と

快く受け入れて貰えた大久保智明選手、

店主さんに本当に感謝です。

 Additonal Time♦♦♦

再び、声を掛けてツーショット写真まで!

まだ、こんな時期だから俺少し距離を置いていたら

大久保智明選手から俺の肩に手を掛けてもらい

グッと距離を縮めて貰いました笑。

嬉しかったな~

これからも続けてゴール裏から

思いきり応援するから絶対に活躍をしてね!

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦